6/19(土)Ruby/Rails勉強会@関西、行ってきました。

というか、発表してきました。
写真ばっかりのLT風で、こんなんで発表していいんかなって直前まで思ってましたけど、
他のRuby系勉強会に行ったことある方も少なくて、
アンケートでも興味深かったというご意見もあり、
まぁ、ちょっとでも雰囲気をお伝えできたのかなと思いました。
会場/Ustreamで聞いてくださった方々、ありがとうございました。
思ったより時間がなくて、お話しそびれたこと、お話できなかったこともありますので、
気になったことがある方は、お気軽にご連絡ください。
資料は近々アップする予定ですので、よかったらご覧下さい。


あと、Railsファンとしては、yalabさんのRails3は興味深かったです。
Railsconfで「Rails3が常識」的な中にいたので、すぐにでも乗り換えるつもりだったんですが、
okkezさんにも2系でウォーミングアップしてからとアドバイスいただき、
楽しみはあとにとっとくことにしました。


・・・はい。がんばります!!!