進捗・・・って言葉がキライな人もいるかもだけどw

遅々としてすすみませんわー、お勉強。


「たのしいRuby」は、やっと5章に入りました。
簿記2級は工業簿記のテキストがあと2章分。
(このあと工業簿記問題集と商業簿記のテキストと問題集と、3冊待ってます。)
英語の勉強もなかなかはかどりません。


記憶力が悪いと大変ですぅー。
理解力も落ちたかと思う今日この頃・・・。


今後の予定は、
Ruby読んだら、RWDR、Java/JavascriptC/C++
HTML/CSSRailsさわりながらお勉強かな。
そういえば、flashもやりたい。
簿記試験が11月だから、それが終われば2言語同時進行。
来年の春までにはひととおり読み終わりたいですね。(使えるかどうかは別として)


脳みそがんばれ!www