RubyConf Taiwan2014に行ってきました。

これに行ってきました。

http://rubyconf.tw/2014/

セッションの内容はそのうちどこかでレポートがあると思うので、Flickrにあげた写真をお楽しみくださいw

https://www.flickr.com/photos/satomicchy/sets/72157644437240206/

 

一人で行って、特に観光とかするつもりなかったのですが(関西からのRubyistもいなかったし)、朝の市場はなかなかよかったし、台湾のスタッフには何かと気を使っていただいたり、日本にいるのになかなか会えない関東のRubyistのみなさんと観光したりして、とても楽しかったです。

 今回の一番の目的だったRailsGirlsのLindaのビデオメッセージも、ちゃんとお願いして撮れたのでよかったです。

台湾でお世話になったみなさま、ありがとうございました。