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グリーンスムージーのレシピメモ2

ほぼ毎朝、ちびちびと飲んでます。
特にこれといった変化はないけど、朝ごはん代わりだし、
忙しくて自炊できなくても、朝にこれさえ飲んでおけばいいんじゃない?みたいな。
この頃はスーパーにみかんが大量に並ぶようになって、みかん大活躍。
ヨーグルトとか乳製品は、基本的に腸での吸収を妨げるらしいので、この頃は入れてません。
飲み慣れてきて要らなくなってきたっていうのもあります。
その代わりというか、お水を入れてサラサラ感を調節。

これからもっと寒くなったら、何入れたらいいかなぁといろいろ調べ中。


*オススメの組み合わせ*

  • 水菜、桃、ヨーグルト
  • サニーレタス、キウイ、バナナ
  • オレンジ、りんご、バナナ(← みっくすじゅーす最強w)
  • 小松菜、すいか、りんご
  • 小松菜、キウイ、巨峰(気にならなければ皮ごと)
  • セロリ、バナナ、みかん

(今回は写真なし。)