忘れてました。というか・・・

マクロですっかりはまってしまうところでした。
ホントはコードを広げて、間違い探しすると楽しいのかもしれないけど、
さらっと書いてしまいたいので、結論から。


変数の宣言があとに響くってことを忘れてました。
具体的には、ある数値データを一旦変数に入れて、それをコピー先のシートに貼付けるだけの簡単なもの。
なのに、小数点以下がぜーんぶ表示されてしまったり、思った位で四捨五入してくれなかったり・・・。


変数がStringだと、小数点以下がぜーんぶ表示されてました。
変数がIntegerだと、しっかり小数点以下オールゼロで表示してくれます。(←メイワク)
そう、Single/Doubleですよね。


すっかりおバカを披露してしまったわけですが、皆様もお気をつけ下さい。