Minami.rb「業務後ティータイム」(旧「お茶会」)@つくば!

Minami.rbの臨時イベントとして「業務後ティータイム」@つくばを開催しました。
といっても、Ruby会議の懇親会のウライベントで当日思いついたコトだったので、参加者は私とmuryoimplさんだけでしたがw


そういうことで、Ruby会議2010@つくばに来てます。
今日はもう最終日。
技術的なお話がちょっとは分かるようになって、英語のセッションもRailsConfのときよりちょっとわかったりして、それ以外にも、いろんな人との再会があったり、アクシデントやジョークに笑ったり、楽しい3日間でした。
Ruby会議スタッフのみなさま、つくばでお話ししてくださったみなさま、ありがとうございました!