また勉強会に来てます。

日記のくせに、リアルタイムなタイトルw
今日は、京都GTUG BootCampデス。
明日から本番?のGoogle Developer Dayにはあまり興味はなくって、BootCampでAndroidの話が聞ける、それも初心者向け、"HelloWorld"からやってくれる!というので、来てしまいました。
まぁ、世の中知らないコトだらけなのですが、プログラミングの世界に関しては「届かなそうだけど届きそう」なところが、好奇心をくすぐられるわけで、一通りの言語を触ってみたいと思う訳です。
今日はjavaですか?昨日ちょっと見ましたけど、宣言とか言うモノが羅列されてて、それが何を意味するのかよくわからない感じでしたね。
余裕があればツイートで実況などしようかと。


会場近くのスタバにて。