(タイトルなし)

日記にタイトル枠付けられても困るのよねー。


なんかこの頃もんもんとしてるなー(欲求不満という意味ではなく)と感じてる理由は、最近、頭の中から何も書き出してないからじゃないかと思って、またこの日記を書くことにした。


実は、英語で書き始めたブログもあるのだけど、添削してもらってた英語の先生のレッスンをやめちゃったし、まだ幼稚な文章しか書けないからナイショ。


さて、何書こう。
最近教えてもらったRailsやサーバーの話、新しく作ろうとしてる勉強会の話(Minami.rbじゃないよ)、ちょー久しぶりに乗ったバイクの話、来月に発表会を控えたピアノの話・・・
んー、今日は、このごろだいぶお熱なピアノの話にしようかな。