またタイトル変えました。ついでにはてなブログに移しました。

この年末年始でいろいろ思うことがあって、twitterをお休みしてます。

Facebookmixitwitterを連携させてただけなので、そちらも自動的にお休みです。

 

ただ、勉強会のアナウンスとかには使うし、このブログの更新お知らせも流すし、

どれもダイレクトメッセージ系は何かしらでお知らせがくるようにしてあるので、何かあれば送ってもらって大丈夫です。(^^)

 

その代わりとしてはボリュームがありますが、ブログを書くことにしました。

こうして文章として書く方が頭の中が整理されるし、言葉を使う練習にもなるし。

 

で、タイトルも”代わり”っぽいタイトルに変更してみました。

ついでに、はてなブログに移したんでURLも変わってます。

 

今日はあとで最近読んだ本についてアップしてみようと思います。