Robi製作日記(23号〜25号と53号)

いろいろ忙しくて3ヶ月ぶりのRobiです。ブログにつけてると、どれだけさぼってるかが分かって便利ですねw。

 

 さて、久しぶりに封を開けたら、「何か見たことないポーズしてる!」と思って写真に撮りました。バックにはガンプラも♪

f:id:satomicchy:20150702001239p:plain

で、今回のパーツはコチラなんですが、作業終わってから気がつきました。

30号分飛ばして開封したことに・・・。

f:id:satomicchy:20150702001509p:plain

53号のパーツですが、サーボモーターに番号を書き込んでいた置物のRobiの首から、水色のマフラーを取り外してごにょごにょ・・・というものでした。

30手順(厳密にはもっと)分飛ばしても作業できてしまうディアゴスティーニさんすごいです。

 

気を取り直して、順番に23号のパーツ。

f:id:satomicchy:20150702001510p:plain

 24号のパーツ。

f:id:satomicchy:20150702001511p:plain

 25号のパーツ。

f:id:satomicchy:20150702001512p:plain

そして、3号分まとめての作業成果がコチラ。

f:id:satomicchy:20150702001513p:plain

 左足首のサーボモーターとその周辺でした。

 

まだディアゴスティーニから全号届いてないので、気合入れて追いつくぞーw