「お茶会」してみました。

Minami.rbは、ひっそり活動してますw
今回は「お茶会」です。
もちろん、ただお茶を飲むだけじゃありません。
2時間たっぷりCafeでお勉強しました。


勉強会というと、場所を取ったりお題を考えたり、
何かとかまえちゃって、気軽にできないところがあるんですよね。


ということで、気軽に集まって勉強してみたかったんです。


で、気軽に集まれそうな名前で「お茶会」にしました。
何度も書きますが、ちゃんとお勉強する会ですw


第1回は、なんばパークス2FのANTICO CAFFE AL AVISにて。
新しいCafeだし、優雅な感じだし、いいなーと思って選んだんですけど、
e-mobile圏外でした・・・。


それでも、集まった4人コーヒー飲みながら、それぞれ、本読んだり、コードを書いてみたり、
私は一人で勉強するよりもはかどりましたよ。


そのあとは、近くの沖縄料理やさんで晩ご飯して、遅くならないうちに解散しました。
(H氏が初海ぶどうにえらく感動してたことはナイショですw)


「お茶会」は隔週水曜日の予定です。